SSブログ
ウェルネスダイニングの口コミ ブログトップ
前の3件 | -

美味しい?美味しくない?  ウェルネスダイニングの口コミ [ウェルネスダイニングの口コミ]

WS000000.JPG


ウェルネスダイニングが健康志向なのはわかりますが、それ以上に気になるのが味。
何件か口コミをご紹介します。


【ウェルネスダイニングの口コミ】

○今まで食べた健康食材の中で一番おいしいです。
間違いなく病院食より美味しいと思います。

○豚肉の卵とじを食べました。
電子レンジでチンしても野菜のシャキシャキ感が残っています。
しっかりと間で食べれるので、満腹感も味わえて良いですね。

○病気がちの母のために今まで多くの冷凍食材を試してみましたが、ここがいちばん味付けがしっかりしているので気に入っています。



△青森育ちの自分には、少し味付けが薄いかなと感じました。
健康食なので仕方ないですが。
それを除けば味自体は美味しいです。



→「宅配健康食 ウェルネスダイニング」の詳細はこちらウェルネスダイニングの口コミ






nice!(0) 

メニュー内容に関する口コミ [ウェルネスダイニングの口コミ]

ウェルネスダイニングのメニューについての口コミをご紹介します。
豊富なメニューをそろえているのが特長です。


【ウェルネスダイニングの口コミ】

○メニューがそれぞれ魚、肉、鶏などイラストマーク付きになっているのでわかりやすいです。
専属の管理栄養士の方が監修したメニューが100種類もあるのはいいですね。

○100種類以上あるメニューが決め手になって購入しました。
自分の生活スタイルに合わせて宅配を頼めるので便利です。
間食・食数など選択できます。

○ずっと気になっていたウェルネスダイニングを購入。
同じようなメニューが嫌いな飽きっぽい自分にはピッタリです。
ただ、多すぎて悩むことも。

○数多くあるメニューは、すべて3ヶ月以上の長期保存が可能。
いつでも好きな時に食べられるので助かっています。



→「宅配健康食 ウェルネスダイニング」の詳細はこちらウェルネスダイニングの口コミ





nice!(0) 

作る人の負担軽減に役立つウェルネスダイニング  口コミ [ウェルネスダイニングの口コミ]

宅配にすると、その分調理時間を削ることが可能になります。
栄養計算をする手間も省けますね。


【ウェルネスダイニングの口コミ】

○宅配の良いところは作る人の負担が軽減されるところですね。
私自身専業主婦なので時間がないというわけではありませんが、1からすべて計算して作る必要がないので助かっています。

○医者から1日分の塩分を決められていますが、正直その量を守って調理するのは難しいです。
最終的には自分で作るつもりですが、「だいたいこんな味」「量はこれくらい」と目で見て把握できるので勉強になります。

○普段は父の介護をしながら働いています。
健康食どころか通常の食事を作ることすらほとんどできていませんでした。
こちらの宅配は、他と比較して価格も安いので続けています。

○自分用に購入しました。
料理が全くできない自分にとって、電子レンジでチンするだけでいいのがありがたいです。
しかも、食材がすべて容器に入っているので、お皿に盛り付けずに食べれるのも楽です。



→「宅配健康食 ウェルネスダイニング」の詳細はこちらウェルネスダイニングの口コミ



nice!(0) 
前の3件 | - ウェルネスダイニングの口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。